嵐の櫻井翔さんがウイダーinゼリーエネルギー「忙しい朝」篇で朝活!

朝活の良さがわかりやすいCMですよね。

■CMストーリー
平日、朝早くから公園でヨガをしたり、英会話教室に通ったりと、意識高く「朝の活動」に勤しむ櫻井さん。早起きして自分磨きをする時は「10秒チャージinゼリー」が最適。
ところが、現実の布団は天国で、大量の目覚まし時計やニワトリの鳴き声、天井からタライもなんのその。理想と現実は違うものですね。もっと寝ていたい人や忙しい人にも最適なのが「10秒チャージinゼリー」。ビジネスマン櫻井さんは今日も「inゼリー」を片手に、オフィス街を慌ただしく駆け抜けます。

■CMレポート
今回の企画は、とにかく「慌ただしい毎日」を表現したCMです。
そのため、朝活シーン有、部屋シーン有と、シーンの切り替わりがとても多い構成となりました。
当日の撮影スケジュールも分刻みで進行しましたが、櫻井さんは持ち前の集中力を発揮してOKテイクを連発。
長時間撮影でしたが、休憩中は監督やスタッフと気さくに談笑し、和気あいあいとしたムードをつくっていただくなど、さすができる「ビジネスマン櫻井」でした。コミカルな演技が多いので、普段の櫻井さんとは違った一面をお楽しみください。

ウイダーinゼリーを買っての朝活探しは朝活ナビで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL